Ancient Ruin

Ancient Ruin

OKKyu
00:00 | 00:00
過去に作ったBGMの投稿です。
 2014年の某コンテストサイトで出した作品。架空ゲームのBGMを作ってみるというお題目でした(ここまで言うと、どこのサイトか分かる方もいるかもしれない)。ラピュタみたいに?太古の文明と自然の風景が入り混じったダンジョンで流す曲というイメージで作りましたが、イメージに合わなかったか説明不足か、1次であっけなく落選 (泣)。なんだか苦い思い出を思い出しましたが・・・タンスの中でホコリをかぶりつづけるよりかは投稿したほうが良いかと思い直し、投稿することにしました。
 どれほどの値打ちがあるのか分かりませんが、皆さんどうぞご自由にお聴き下さい m(_ _)m

*補足:ダンジョンの曲ということで、ループできるようにしています。

サポートして頂ければ幸いです。