見出し画像

『縞模様』。。。WORKSの動画の話も。。

まずは、1枚の『お絵描き』画像から。
架空の国境。。。

border

2024年になった現在も殺伐とした争いは続いています。
どうしようもない閉塞感しか。。。

# 393『Feeling of confinement』閉塞感 

今回の動画の話へ。
boder(国境)なら stripes(縞模様)は?
ヨーロッパの地位の低い人、カーストの底辺に近いダークなイメージしかない時期も。お洒落な柄のイメージは近代になってから。。

『ボーダー』と『ストライプ』の意味を確認してみるのも良い機会になるのでは?
ファッション用語でも混同してる人も多いと思うので。。。
前フリはここまで!

🚨新しいお絵描き動画🚨

# 427『stripes』縞模様 ストライプス
今回は水平に『線』を引く書く描くだけでも微妙な表現に見えますが…
デザイン的に見える『線』も素材の1つに。国旗などにも多様されるメッセージ。。まあまあ深いよ。

そして、もう1つ。先月から動画の『サムネ連番ショート』整理のついでに
『フル動画』の扱いも考えてました。。
🚨今回試験的に繋げて長尺投稿に挑戦。

🖌️『WORKS #0 - #10 』(FULL) #お絵描き
読み込み、書き込み(フルサイズ出力)…時間掛かりますねw 42分の動画。
このチャンネルを初めて『7年』。2017年春スタートですから。。
同時のまま余計な編集はしてませんので懐かしさも。(7年前、ALLOEKAKI の頭の中)

しかし、長尺の動画 YouTube に作成(投稿)時間も半端ないw 長いな
それでもメインは『新しいお絵描き動画』投稿になりますので、基本的には変わりません。(サブチャンも)

次の動画作業もありますので、今回はここまで。
では、また。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?