見出し画像

どこまで引っ張れるか?ファイアーマリオ VS メット。。。

どうも。今年も廃材?(残り物)を使い、どこまで引っ張って『どっと とれーにんぐ』していけるか?
その中で、新しい画材も加えて『いつもの動画』投稿へ。。

インスタから1枚。お絵描き開始前の写真。
来年で『スーパーマリオブラザーズ』40周年。去年も映画化でヒット!

このゲームソフトこそ、西洋の文化(設定)と日本文化の融合。
絵巻物スクロールして物語が進んでいく。。
任天堂の本社は京都。。。つまり必然的。

そんなことを思いながら。。。。
🚨 新しい動画投稿。

🔥👨🏻⛑️『FIRE MARIO VS. BUZZY BEETLE』(ファイアーマリオ vs メット)

今回少しゲームシーンも入れてみた。久しぶりに『ワールド8』の画面を見たw 
ファイアーボールは効かないけど…この先の展開も想像。

🍄🌼⭐️ マリオ(スーパーマリオブラザーズ)『MARIO』 Super Mario Bros.
最初の頃の『どっと とれーにんぐ』

当時から、出来るだけ画材や表現そのまま引っ張ってます。
サブチャンネルはこんな感じで、他のファミコンゲームも投稿していきます。
是非、これまでの動画もチェックしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?