見出し画像

〖allness〗の自己紹介です🐟

初めまして。

今回note初投稿をします〖allness〗です。
初めての投稿なので〖allness〗の簡単な自己紹介を書いてみます^^

♦年齢➡30代
♦職業➡佐川急便株式会社のトラックの助手席の運転手の手伝いです。
♦趣味➡音楽鑑賞🎵 読書📚 買い物(笑)
♦ペット➡南沼海老と言う小さな海老とあかひれを1匹を飼ってます。あかひれは生き残りの1匹です。



画像1

画像2


※流行りの様々な曲をミュージックプレイヤーのランキング表示画面で
見付け気に入った物をYouTubeで聴きながらたまに歌います🎤(^O^)/

※淡水魚のカタログを読んだりするのが好きです。読んだ本を参考にしながら、
魚と海老の飼育器具を買いに行ったりします🐟

※買い物で特に多いのは、本の購入と飲み物や弁当の買い物です。【生きるため(笑)】

ちなみに好きな飲み物・・・・・

●48種の濃い野菜
●低脂肪乳
●アサヒ 十六茶
●爽健美茶
●ドデカミン
●MATCH等です。

性格は温厚な所も有るんですが時々緊張したり怒ると顔に出ちゃいます😅

今回は〖allness〗の記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?