見出し画像

大学編③

やほ!

前回の投稿からまた少し時間がかかってしまいました。

3月2日のルヴァン杯浦和戦で、湘南ベルマーレでの公式戦デビュー、4月25日の清水戦でJ1リーグデビューすることができました。

加入から約1年半もかかってしまいました。

ようやくスタートラインに立てたって感じがします。

まだコンスタントにリーグ戦にはメンバー入りできていませんが、絡んでいけるようにコツコツ積み上げていきます。

自分の未熟さから怪我を繰り返してしまいましたが、支えてくれたり、応援し続けてくれた多くの人に感謝したいです。



noteを開設して一年が経ちました。

読んでくださった人からのメッセージや継続して読んでくださっている人もいて励みになってます。

プロローグでお伝えしましたが、一年経った段階で、収益を何かしら誰かの役に立つことに使うと言いました。

僕はこの集まったお金を使うときに、支援先等の人と直接会って関わりたいんですが、コロナ禍ということもあり、人と会うということは難しいです。

ただ物を購入して送るだけだったり、リモートでの画面越しの関わりだと少し寂しいので、もう少しこの状況が落ち着いて、多くの事ができるような環境になったら、noteを通して集まったお金を使っていきたいと思います。

この件に関してご意見等があれば、Instagramの DMに送ってください。

皆さんからの意見も参考にしたいと思いますし、集まったお金の使い方に関してなど、ぜひよろしくお願いします。


それでは本編に移ります。



ここから先は

4,829字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?