見出し画像

大学編④

やほ!

オリンピックでのサッカー日本代表の躍進は素晴らしいですね!

惜しくも準決勝でスペインに敗れてしまいましたが、なんとか銅メダルを獲得して欲しいです!

チームメイトの谷選手や、大学、高校時代のチームメイトであった旗手選手、前田選手といった一緒にプレーしていた選手達がプレーしているので、より一層応援に熱が入ります。

サッカーだけではなく他の競技も見ていて興奮します。

普段はサッカー以外の競技をあまり見ないのですが、オリンピックを通してスポーツの魅力を改めて感じました。

現在Jリーグはオリンピック期間のため、数チームを除いて中断期間に入っています。

僕の所属している湘南ベルマーレは、先月下旬に、静岡県の御前崎市で6日間のミニキャンプを行いました。

中断明けからまたエネルギッシュにプレーしていきたいと思います。


それでは本編に移ります。


ここから先は

3,864字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?