見出し画像

22:22を結構な頻度で見る不思議

友達と話題になったことがある。

22:22を目撃することが多いという話。
何故かはわからないのだが。

そう考えた時に思い浮かぶのはゾロ目が揃った時のこと。
同じ数字が並ぶことをエンジェルナンバーと言うらしい。

これもまた結構出会う。というか、意識して探しているふしはあるのかもしれない。

例えば車のメーター、ナンバープレート、ニュースで見かけたグラフの人数、スーパーの価格表示などなど。数字って身近に結構ある。

実は昨年の夏に¥777が出て、珍しいっ!初めてみたわよ〜とレジのおばちゃんに声かけてもらってなんだかほっこりした。

何か良いことがあったかと言われたら記憶にもないが、縁起はいいし気分もいい。何かいい気を引き寄せたということでラッキーなことには変わりない。この効力はいつ発揮されるのか、楽しみである。

なんて、考えながらまた今日ももうすぐ22:22。
明日からまた1週間が始まる。がんばろう(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?