見出し画像

ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アライの口コミ No.85

①リピートです。少しずつですが、痩せてきました。他の人のレビューと同じように、油がそのまま排出されるのがわかります。
油物の多い食事の時は欠かさないです。もう少しリピートして、体重を減らしていきます。

②本当に2日後に油が出ます。
お通じもよくなります。(飲んだ2日後だけ)
目に見て実感できるのがいいです。
しかし、大切な栄養素も流れてしまうので本当に油物をたくさん食べた時だけにして癖づかないように気をつけたいところです。

③リピートです
キトサンと併用です。
たくさん食べる機会が多い年末から一ヶ月利用で2キロくらい減りました
普段よりかなり多くお米を食べましたが増えません
ここから汚い話です(下矢印)
焼肉などのときは食前食後に一錠づつのみますが翌日お腹がゆるくなります
おならも増えるので油が漏れないようトイレでおならするのをおすすめします
慣れてきたので油を漏らす心配はしなくなりました
トイレが汚れるので掃除が増えます
脂っこいもの以外はあまり油が出ないので
揚げ物や外食のときのみ服用してます
ビタミン補給のために人参ジュースや納豆を食べています
今回4箱追加したので半年くらい続けてみようと思います

ダイエット薬アライって?
https://allipharmacist.com
ダイエット薬アライの口コミ
https://ameblo.jp/allipharmacist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?