見出し画像

(G)I-DLE MINNIE/(여자)아이들 민니 - 구애/求愛 : 翻訳

リムジンサービスのEP01でミンニちゃんが歌っていた歌がとても素敵だったので翻訳してみました。


구애(求愛)

 작사:선우정아 / 작곡:선우정아


당신을 사랑한다 했잖아요
あなたを愛してるって、言ったじゃないですか。

안 들려요? 왜 못 들은 척 해요
聞こえないんですか?なんで聞こえないフリをするんですか?

당신을 바라보는 내 눈빛 알잖아요
あなたを見つめる、私の目つき分かるでしょう。

안 보여요? 왜 못 본 척 하냐구요
見えませんか?なんで見なかったフリをするんですか?

난 언제나 그랬어 당신만 쭉 바라봤어
私はいつもそうだった。あなただけをずっと見つめてた。

넌 언제 그랬냐 역정을 내겠지만
いつそうしたんだって、怒るだろうけど、

당신이 뭘 좋아하는지 당최 모르겠어서
あなたの好みがさっぱり分からなくて。

이렇게 저렇게 꾸며보느라 우스운 꼴이지만
こうやって、ああやって、飾ってみるのはおかしいですが、

사랑받고 싶어요 더 많이 많이
愛されたいです。もっとたくさん。

I love you 루즈한 그 말도 너에게는
I love you ルーズなその言葉も君から、

평생 듣고 싶어 자꾸 듣고 싶어
一生聞きたい。何度も聞きたい。

언제까지 기다려야 해 언제까지
いつまで待てばいいの。いつまで。

당신을 사랑해 누구보다 더
あなたを愛してる、誰よりももっと。

I love you 루즈한 그 말도 너에게는
I love you ルーズなその言葉も君に、

평생 해주고 싶어 자꾸 하고 싶어
一生あげたい。ずっとあげたい。

알아주지 않아도 난요 포기 안 해
分かってくれなくても、私はあきらめない。

당신을 사랑한다 했잖아요
あなたを愛してるって、言ったじゃないですか。

안 들려요? 지금 말하고 있잖아요
聞こえませんか?今、話してるじゃないですか。


原曲:ソヌジョンア - 求愛 / 선우정아 - 구애


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?