写真で振り返る最近④

このシリーズを始めた影響で持て余していたカメラを引っ張り出してきました。

母が仕事から帰ってきた時に小脇に抱えられていたくりまんじゅう。ちょっと可愛いがすぎる。ぜひ私にうさぎもとってきてほしい。(UFOキャッチャー下手)

品田先生のサイン本が届きました。嬉しい。大切にします。

こういうデザインと機能がかね揃えられているもの好きです。この窪みに手を引っ掛けると椅子が引きやすくなっている。

東京タワーに行きました。

俺は全然ガラスの上に立っても怖くないんだぜというイキリを込めた写真です。

ポテト、いつ食べても美味しい。

最近、タスクをマステに記入して机の端に貼り付けています。それにしてもお分かりいただけるだろうか……今年の諸々の更新が被りまくっていることに……。診断書は2つとも書いてもらって受け取っているのだけど、提出ができなくて困ってる。(はよやれ)

海にきました。バシャバシャと音をあげ、時々飛沫がかかります。

せっかくの海なのに中途半端な曇り空。私の人生と同じです。

最果タヒのエッセイを見かけたので購入しました。そうそうこういうのが読みたかったんですよ私。あとはタヒグラスを横に並べるというイキリです。イキってもいいんですよ。きっと。



オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?