あれぐろさんの走り書き帳#1

画像1

どうも初めまして、Vtuberとして活動しているアレグロ・ウェルトです。

このNoteなるものに手を出してみることに・・・。

何を書こうかな?何か為になる話?ないな!、芸術的なコト?それも難しい!

Steamや各ホームで売られているマイナーゲームや

自分がプレイしたゲームに関して紹介する記事ならどうだろうか?

よくわからないゲームに手を出している人間なので

他のプレイヤーが、このゲームよく分からんけど攻略Wikiもないし誰もやってないからどんなものか分からん!って時に

そっと私のNoteを添えることにするとしよう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?