見出し画像

【趣味】お金のかからないワクワク時間

こんにちは

見出し画像をつけてみました

これだけで、読もうかなってなるのかなと思って。私なら。


良い天気だと思っていましたが、外は風が強い。

ここから段々と気温が下がって...春はまだ先のよう。

でも、私は冬が好きなのでそれはそれで嬉しい


一度目の投稿から時間を空けずに、私の趣味、一つ目について。

「賃貸物件探し」

え、それって趣味になり得るの?

最近では週に二回は必ず物件を探しています

一人暮らしへの憧れは小学生の頃からだから、ちゃんと条件は用意しているんです。割と高望みもしていないつもりですし、節約も嫌いではないので、そこでの生活に想像を膨らませるのがとても楽しい。

今は就職活動中で、先日賃貸も扱っている不動産の説明会をwebで受けたばかり。だから余計に楽しい

今日も気づいたら2時間。

ちゃんとこの後勉強はします(笑)

この次で、私なりの賃貸探しの<条件>をまとめてみようかなと思います

宜しければ楽しみにしていてください


タイピング楽しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?