見出し画像

このところ

イライラが頂点に達すること多々…。。
爆発する前に同級生と
ドライブとお散歩。
自然がいいよねぇと
今回は東の方面へ🎶🚗💨🎶

「疲れとるやろぉ」と
同級生が運転手してくれてん(’-’*)♪
助手席ドキドキ(笑)
いつものクセで乗り込む時は
運転席のほーへいってしまう🤣
どっちかってーと
運転席のほーが安心するwww 
がははっ

さくらの花びらが綺麗なん🌸

出発前に近所の桜を愛でる
散るさくら🌸すき
いきものがかりの SAKURA を
口ずさみながら撮影大会📷️✨️
たのしい

やっぱり消化しきれない
ヲモイを同級生にハキダシテしまう
自分も出来てないコト多いから
ヒトのせいにしてはならぬと
言い聞かせるんだけども
どーしたってイライラは尽きず😂
着地点を模索中
聴いてくれるって
ホントに有難い✨

芝桜🌸ピンクがいっぱぁいやった✨

はち🐝さんも蜜を求めて
ぶぅんぶぅん飛んでる
犬さんも入場できて
ヒトも犬もにぎわってた✨
ちっさい富士山🗻登るかんじやって
途中ベンチとか揺れるブランコで
休憩しながら
ちびっこが頭にタンポポ挿してて
そんなんも、めちゃかぁいぃ💕
お日さまもサンサン
ぽっかぽかぁ、でしたわ☀️

おにぎり🍙ランチ🥢

予約してなかったけど
ギリセーフで入れて✨
おにぎり🍙めちゃんこ
おいしくて✨
唐揚げ‼️ バリうまなぁ😋✨
お味噌汁も具沢山で最高やないか👍️✨

白鳥神社⛩️

風車がいっぱぁいあって
風ふくと風車の音が
キモチいい過ぎて
ずっと居れる💚
御朱印も春仕様で
季節ごとに行こうと思う
ホントにココロが落ち着いた
ほっとスポッとやわぁ
また、絶対行こやぁ♪

流れるように
えぇ感じでまわれたねぇ、
幸せ🍀やわぁとひたりながら
しかーし!
この休日と平日との
ギャップがね…。。
休日幸せ🍀過ぎたら
平日のなんやかんやが
モノスゴイんよ!!!!!!
と、
明日からがコワイのである。
るるる😂

しかしながら
幸せ🍀を感じる余裕が
まだまだあるんだと
ちょっとばかし安堵した

外にも出れてるし☺️
毎年の落ち込みが緩和されてる
ゴールデンウィークに
ドボンと落ちなければ
えぇんやけどねぇ。。。。。。

ま、考えてもしゃーない!
出来ることをコツコツと

自分のコトも
だいぢにしてあげよ
と、思いながらの
休日日和です

お昼ごはんたべよや(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?