見出し画像

All Smile 出張着付け講座




それはなぜかというと・・・

着付け教室は「習い事」や「趣味」の領域だからです。

残念ながら、ほとんどの着付け教室は「着付けをお仕事にすること」を学べる場所ではありません。

着物の楽しさを教えてくれるところが着付け教室の役割なので、お仕事にできないかな?と思った人はそこでどうしたらいいのかわからない・・・となることがほとんどです。

着付けの技術を学ぶということと、お仕事にすることを学ぶというのは違う

当たり前のことですが、着付けの技術を学べるところは探せばいろいろとありますが、「お仕事にすることを学ぶところ」が今までありませんでした。

  • 「起業」というほど大それたものではない・・・

  • 本業のお仕事があるし、合間に好きな着付けを活かせる働き方はできないものか・・・

そういう方は今まで仕事にすることもできず、せっかく着せることができるのに、宝のもちぐされ状態だったことと思います。


それが「All Smile出張着付け講座」です

All Smile生は、現在全国に約80名います。受講生はご自分の住んでいる地域で、出張着付けという働き方で活躍し、やりがいと収入のどちらも手にいれています。

受講はオンライン(ZOOM)とLINEにて受けられ、月に2回のスクーリング月に2回の練習会があります。

一番重要なのは、「出張着付け」に関するマインドの部分です。一人なんだけれども、一人じゃない安心感というのがある、と受講生の皆さんは言われます。
そんな受講生の声はこちら ↓

今なら公式LINE登録にて「50代から手に入る!着付けの技術を活かせる方法」の動画をプレゼント!


着付けをお仕事にしたいと思う方は今すぐ上↑のLINEに登録してくださいね。


今現在、着付けのお仕事をされている方もしていない方も、まずは「好きなことで副収入」公式LINEへどうぞ!

Smile for all合同会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?