見出し画像

壁打ちのスキルアップ

「夜明け」のキーワードで画像検索してみた。
またまたステキな画像をお借りしました、ありがとうございます。

なんで夜明けがキーワードかと言いますと・・・。
なんかここ数ヶ月もやもやとしていた商品設計のところが少し見えてきたというかなんというか。
なので、思わず夜明けがきたーーーということでマッチする画像を使わせていただきました。

何度も話をしているストアカの講座でお仕事整理術をやってますが、
その中でミニワークをやるんですが、そこでタスク管理の方法をワークで慣れて頂くのと同時に思考整理も一緒にやって頂くことになるのですが、
そこのワークがとても評判がよく、すっきりできたというお言葉を頂くことが多いのです。

なので、今以上にスキルアップしてもっと色々な方の思考整理やお仕事整理のお手伝いをしていきたいということを強く思いまして、無料モニターを募集しよう!と思い立つという。。

50人やってみて、自分なりに結果を分析してみようかなと。
50人超えたところで有償化していく流れが作れればいいなあと思っています。

自分で紙に書いて整理することは苦手・・・という方から、私がPCでバチバチ打ちながら相手にはひたすらしゃべってもらうと、本当に思っていることも引き出せるということでそのやり方が意外に役に立つんだなと。

基本的には人の成長や活躍を見るのが好きなので、(つか価値観ワードとしては達成感or満足感が近い)そのお役に立てるなら、そしてそれが自分の仕事になるなら、ありがたいことです。

起業塾の師匠に「愛と妄想」って言葉を教わりましたけど、
これまでは、いやいやそう思えんわ、と思っていたけれど、このサービスならこの言葉がしっくりくる感じがする。

ということで、SNSを活用して無料モニターを募集したいなと。

  • zoomで45-60分ぐらいやります

  • 参加条件:実施後レビューをお願いします

  • 50名達成したら募集終了します

もし、この記事見られて、やってもいいよーという方がいらしたら、
コメント欄からメッセージお待ちしています!

よろしくお願いしますー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?