見出し画像

夢だった「出版」が今年の目標に変わる?!アラフォー女性のための無料チャレンジ企画開催します

Kindle出版したことであたらしい挑戦をしたくなりました。

出版してAmazonレビューをみて、なぜか涙がながれました。

「こんなもん誰が読むんだ問題」にぶち当たり、執筆を何度も止めました。

でも、あたたかいレビューをもらって少しはひとの役にたったのだと
思えたら、涙がでてきました。

じぶんの生きてきた人生は無駄ではなかった。
そんな風に思うことができるKindle出版を出す意味をお伝えしたい。

ぜひ、Kindle出版のはじめの一歩を体験してみてください!


Kindle出版×ChatGPT
AIの力を借りて
時短出版の準備をしよう!

7月6日(木) 
 あなたの人生を「言語化」する
    〜40年の人生をたなおろししよう! 
7月8日(土) 
 つくりたい本のテーマを「言語化」する
    〜本のタイトルと目次案をつくろう!

※いずれも21時〜

2日間の講義とワークで
あなたの人生のたなおろしと本のテーマをつくります。
言葉にするのが得意でなくても大丈夫です。
ChatGPTが手助けします!


録画アーカイブを残しますので
リアル参加ができない場合でもお申し込みいただけます!
ご安心ください!


こんな方にオススメです!
★人生走り続けてきたけど、このままでいいのかと思っているかた
★Kindle本出版に興味があるかた
★Kindle本をつくる方法を知りたいかた
★新しいことに挑戦してみたいかた
★セルフブランディングに興味があるかた


ワーク形式でたのしく学んでいただきながら
人生のたなおろしと本のテーマをつくっていきましょう!


LINE/オープンチャットのご登録でお申込完了となります。

>> 参加希望のかたはコチラから <<


よろしければ、こちらもどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?