インスタを始める前に

私は目標設定から始めました。インスタグラムで影響力を高めることを決めたとき、私は何を達成したかったのかを明確にしました。それは、私の商品やサービスをより多くの人に知ってもらい、ビジネスを拡大することでした。

私はターゲットオーディエンスを明確にしました。誰にアピールするか、私はその人々が何に興味を持っているか、何を求めているかを知る必要がありました。私は、自分の商品やサービスを利用したいと思うであろう人々、自分の投稿を楽しみにしているであろう人々を選びました。

私は戦略を練りました。私は投稿の頻度、コンテンツの種類、キャプションの書き方など、さまざまな要素を考えました。私は競合他社の投稿を分析し、成功した投稿について学びました。

そして最後に、私はコンテンツを作成し始めました。私は、私のターゲットオーディエンスが楽しめるような、興味深く、エンゲージメントの高いコンテンツを提供しました。私は、自分の商品やサービスをプロモートするだけでなく、私のフォロワーたちに何か価値あるものを提供することを心がけました。

私の最初の投稿は、私の目標オーディエンスにとって非常に魅力的で、多くのエンゲージメントを得ることができました。それが、私がインスタグラムで成功を収めるための最初のステップでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?