見出し画像

Activity

何か書こうと思って書くもんじゃないなと

今月は
スタバの47都道府県の茨城県行った(最終日)
メロン1番好きだから美味しさ格別やった🥱

弟と車で行ったんだけど、
なんせペーパードライバーなもんで。
いや、ペーパーではないか
本当に上手く運転できない!多分一生!
もうすぐ半年経つはずなんだけど😮‍💨

けど茨城の道は広くて、車も少ないし
曲がりくねった道ないから
片手運転できたの!😂✨
けどやっぱり駐車はできなかった

「ちゅうしゃ」といえば
一昨日くらいにコロナのワクチン打った
注射すんのインフルの予防接種以来、6年ぶりだった

そん時の面白い話

中3の受験期だから打ったんだけど
弟と一緒に病院行ったのね
最初に私が打って、終わって、
弟と席変わって、隣のイスに座ってたの
その間にお医者さんは
私が打ち終わった注射針を、
弟に打つ注射針に変えてたんだけど
その流れをずっと見てたら
お医者さんが、ミスって自分の指に注射しちゃったの笑笑
んで出血しちゃってたの笑
そんな状況あり得ないと思ったら、笑いが込み上げてきて笑笑
けどお医者さんは血拭いて、注射針また変えて、
「はーい、打ちますよ〜」
って何事もなかったように笑笑
笑い堪えるの大変だったな〜。

この話は結構自分の中で伝説なんだよね


夏感じたくてひまわり見に行った
ほぼ下向いてたけど、背が高くて綺麗だった
青空と雲とマッチして良い感じ◎

あと最近美味しかったご飯
無類のタコス好きなんだなと実感
アサイーも大好き
ビーガン料理も最高だね

あした早起きなのに
現在2:46am😪寝よう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?