見出し画像

韓国youtuber動画マガジンまじでえぐいから皆読も???

あんにょん、望月です。実はわたし、韓国のアイドルが大好き、文化が大好き。いずれは移住を強く考えるくらいラブです。

そんな韓国被れが注目した韓国の情報サイトが、

カンナムドールマガジン

「韓国美容youtuberが集結した動画マガジン」。

韓国のyoutuber、インスタグラマーのセルフジェルネイル、ポーチの中身、流行りのメイクなどさまざまな情報がてんこもり。

はあ、、、一生読めるやつやん、、、、、、最高かよ、、、、

たとえばこの記事、セルフジェルネイルの内容が書いてますが、めっっっちゃ実践しやすい。これまで何か実践する度いちいち動画とめてスクショして、場合により検索してようやくまねしてた苦労がなんだったのか。

ぜんぶやってくれてるので超絶わかりやすくてありがたいです🥺

個人的に面白かった記事載せとくのでよかったら暇なとき読んでね♡

あと韓国のyoutuberが実際に体験した美容整形のレビューがある!!!

「ぜんぜん痛くなかったです」とか言わないし、リアルな痛みと原因(筋肉注射のため)まで教えてくれてるからなんか安心だよね。

個人的にアートメイクしたいから下の記事参考になった😊

【部位別】準備の流れ・持ち物チェックもまとめられてた。

あとなにがやばいかって、カンナムドールさん実は「韓国美容整形情報予約サービス」をやってて、

①オンラインコンシェルジュがクリニック探しのお手伝い(チャットでの相談は無料)


②日本にいながら現地のお医者さんとビデオカウンセリング(履歴が残る)


③施術トータルサポートしてくれる通訳同行


④施術後のアフターサポート

っていう充実のサポートがある。

これホントに気になるんだけどやばいよね。サイト内に公式ラインあって相談無料だからよかったら!

以上、もしよければ次の記事も読んでね。アンニョン~😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?