見出し画像

Twitterやめるよ~う(予定)

約2年ほどお世話になったTwitterですが、2020年度で終了したいと思います。

規模が大きくなってから、期待に応えるツイートをしようと試行錯誤していて、美容はもちろん好きだけど、私が勉強したいことややりたいことは今違う方向にあるから、「この垢卒業しよう~」という結論にたどり着きました。

顔出したいとか有名になりたいとかyoutubeやりたいとかそういう目標があったらよかったんだけど、私は、もっと語学や社会について勉強したり、人とのつながりを通じて何か得たり、外側もどんどん変えていきたいなって思っています。

だれかにわかってもらいたいって気持ちは人間だから必ずあるけど、私は誰よりも自分自身にとって恥ずかしくない、立派な私になりたいです。

SNSって数字があるから自分の価値だと思っちゃう。

数字で測れないことたくさんあるのにね。

Twitterをご覧いただいた皆様、長らくお付き合いいただき本当にありがとうございます。

よかったら3月末まで見守ってね。

noteは一応継続ということにしているので、引き続きよろしくお願いします~

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?