見出し画像

🌸サクラ咲く🌸

札幌の積雪もゼロになり、
待ち遠しい春がやってきました🌸
デイサービス クラールもみじ台にもたくさんの春が
やってきました!

利用者様による、手作りの桜の木と桜のリースです!
満開できれいですねー🌸
リース部分は画用紙で作成しています!
皆様、とても器用です👏
花びら部分のアップです。
なるほど!折ってから切っているのですね~。
立体的でボリュームがでますね👏👏
上の桜の木と反対側の壁には、また違う桜の木🌸
ペットボトルのふたを使用しているようです!
ひとつひとつが、ぷっくりとしたお花で
ボリュームがありかわいらしいですね😆
こちらは貼り絵で春をお迎え🌸
製作期間はなんと2ヵ月!
待ち遠しい春…でしたねー✨

利用者様みんなで春を呼び、とても華やかな
デイサービスのお部屋に生まれ変わりました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?