見出し画像

みんなdeジンギスカン♪

4/22 デイサービス クラールもみじ台で、
昼食に皆様でジンギスカンを食べました!
お部屋の中は、い~いにおいに包まれていました😄
みんなでホットプレートを囲んで食事をする事も、
また楽しいですね♪

🐑🐑🐑本日の皆様の様子をご紹介致します🐑🐑🐑

姫の為に焼いてくれています💕
おいしそうです~💛💛
蒸している時間かな?
まだかな、まだかな~🤤
さてお味は?
グー👍サイン、いただきました👍

今日、デイサービス体験に来ました!
いかがでしたかー??


おいしくて箸が止まりません😆


いっぱい食べれましたか?
みんなで食べるとおいしいですねー💛
お顔の表情から、おいしさ伝わります♪


もっと食べてねー😆
皆さん、良く食べました!
やはり北海道のソールフードですね✨
たくさん食べれましたでしょうか?
おや?うれしいデザート付きだったのですね♡

皆さんの表情を見ていると、
ジンギスカン食べたくなってきましたー😁
今日の晩ごはんにしようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?