見出し画像

🌸お花見に行ってきました🌸

今日は天気のいい日でしたねー🌸
桜日和でした🌸
読者の皆様は、もう花見には行かれましたでしょうか?

こんな日は…と、デイサービス クラールもみじ台の
利用者様と花見に行って参りました!
桜ショーをとくとご覧あれ🌸


白石の川沿いの桜スポットです!
満開ですねー🌸
木漏れ日が素敵!
ナイスな一枚です👍👍
桜のトンネル~🎵
向こう岸までびっしりですね🌸


素敵な桜と素敵な笑顔✨
皆さん、いつもよりテンション上がってます🎶🎶
いい笑顔😊
桜に負けてませんよ~!


お次は、豊平の「森林総合研究所」という
お花見スポットに行ってきました🚙
なんだかワクワクしますー


いや~桜を堪能できた一日でしたねー🌸
さて、帰っておやつタイムといたしましょうか😊
花より団子?(^-^)

2か所巡りましたが、道中もあちこちに桜が咲いていて
お花見、ご満足いただけていたら嬉しいです。
GWの合間のこの時期に行けて良かったです😊

以上、今日のお花見の報告でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?