見出し画像

🐻幼稚園との交流会🐻

5/15 近隣の幼稚園児がクラールもみじ台に遊びに来てくれました!
お部屋がかわいい声に包まれ、なんとも幸せな気分になります💕


かわいい歌声に一瞬で心を持ってかれます💕
一緒に手遊びをしたり~🎵
こども達のかわいい姿にメロメロです💕
ジャンケンポン!
なんて楽しいんでしょう~🎶
プレゼント交換🎁
こどもたちからかわいい手作りのカードをいただきました。

あっという間の時間でした!
なんとも名残惜しかったですね~。
まだまだ、かわいい姿を見ていたかったです😄
それにしてもみなさん、顔がほころびっぱなし。
子どもたちの持ってるパワーに元気をもらいました✨
来てくれてありがとうございましたm(__)m

また来てねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?