近況報告

いや〜、寝すぎた。最近寝る時間があまり無くてですね。やらねばいけないことやら趣味やら時計を見ないやらで。ほんっとーに人間は働くべきではないと常々思いますね。勉強もやめまひょ。


近況、話していきますか。最近はですね、美容に力を入れてまして。まぁ力を入れていると言っても本当に基本のサボっていたことをしているだけです。毎日パックをするだとか、まずサボらないだとか、髪を洗う前に櫛でとくだとか。これだけでもやっぱり変わりますね。嬉しいけど面倒くさい。本当に怠惰な人ですよ。ほんまに。

あとはですね、人生初、頭皮が剝けました。

少し怖い言い方をしましたね。すみません。詳しく説明すると、直射日光を帽子も被らず日焼け防止のとこを何もせずに浴び続けていたらですね、つむじが真っ赤になりまして、古い角質が取れていったんですね。まぁ手でむいむいと耳クソのようなものを取っていったのですが。こんなこと人生始めてで、友人にこんな事あるの?と伺うと意外とあることだと言うので、少し安心しました。でもまだ怖いです。頭皮が剥けているわけですから。でも痒いとか痛いとかは全く無いのでね、きっと大丈夫でしょう。

といったような感じです。皆様もお肌や頭皮トラブルに十分注意して乗り越えていきましょう。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?