見出し画像

地雷ちゃんとの出会い

大阪に帰ってきてからもうすぐ2ヶ月。
帰ってきたての頃はこの先ひとりぼっちだ…どうしよう…死にたいって絶望しか無かったし毎日泣いてたし悲しみに暮れてた。

でもそんな時、
緑のマーチンと緑の柄シャツが似合う、ファインディング・ニモのドリーのアップリケの付いた帽子を被ったイケメンが現れた。
腕には素敵な宝物が刻んでてそこも魅力的て惹かれた。
地雷だんごちゃんだ。
地雷ちゃんはポテトを汚く食べて、ポケカを2人でした。
ソファーに寝転びながら人の話を適当に聞いてケタケタ笑ったかと思ったらいそいそとiQOSを連続で吸いまくってて、凄くそれが心地よかった。嬉しかった。

「写真消したらお寿司奢ったるわ」
って元彼の写真を消させてくれた。

結局地雷ちゃんのおすすめのお寿司屋さんは人気店だから激混みしててお寿司はお預けで解散したけど、お寿司以上の物をその時点で既に沢山貰ってた。


帰りに私はおじいちゃんとおばあちゃんの分のドーナツを買ったけど、地雷ちゃんは1人で沢山食べるよって各々ドーナツを好きなだけ買った。
なんかそこも凄く心地が良かった。

私の中で、大阪帰ってきて良かったと初めて思えた出来事をくれた大事な人になった。


地雷ちゃんって呼ばれたいって電話で話してたからここでは地雷ちゃんって呼ぶことにした。


地雷ちゃん、出会ってくれてありがとう。
あなたの幸せを心から願ってる。
私の中ではこの先も時折お話して、時折会って、モアナ2は絶対見て、しょうもない事でげたげた笑って、解散する。
そんな関係でいれたら最高だなと密かに願ってる。


あんまり連絡を密に取ったりはしないけど、本当に感謝しているし心から出会えた事が嬉しい。
ありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?