見出し画像

お腹周りのぽっちゃりレベル。過去最高値に。

テレワーカーが運動しても日々吸収されるカロリーを日々消化できる程ではなくて、時々、お腹周りのぽっちゃり度が気になり、1日2食生活をしばらくやることになる。それを本日から開始した。
実際お腹周りが苦しい。ただただ食べ過ぎた。それだけなんだが、やるのは夜断食。どうせ寝る以外の行動はしないから、高カロリーなものを接種しても仕方ない。
それ以外は自由。
とはいえ。母の日のケーキで可愛いのが出ているのを知っているから、食べたい。食べてもダイエット週間を乗り切る方法を後、数時間で考えよう。ケーキを食べるのが、久し振りで、買いに行くと考えるだけで、もう、わくわくが止まらない。

あ。もう、今日食べるのケーキだけでいいんじゃないか?

よし。それで行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?