見出し画像

[31歳OL一人旅]2024GWプラハ〜ウィーン〜ブダペスト④

[プラハ編]

その後、カレル橋へ向かって歩いていると
こんな景色が広がっていて泣けた。

本気で普段頑張って働いていてよかったー
これが労働の対価ならまた頑張れると思った。
やっぱり旅は最高のしゅみ。ストレス解消。
生きがい。

絵になりすぎ!!大感激!
みんなスケッチしてた。
かわいすぎる。
リアルディズニーシー
ここでしばらくチルしてた。

カレル橋。
天気も良すぎて泣ける
おしゃれショッピングエリア。
5月は気候が良くて最高。みんな外でビール飲んでた。
みんなが食べてるトゥルデルニーク
パンの上にアイスといちごをトッピング。
これだけで1000円くらいした。。
甘すぎたけど、歩き疲れすぎて
完食した。


ヨーロッパは歩き回るから
春に行くのが本当にちょうどいい。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?