見出し画像

今日期限の支払いも出来ない休日

昼に起きて心臓のバクバク凄くて
嫌な感じするなあって1日の始まりだった

頭の中はボーッとしたり
急にうるさくなったり
雑音がメンタルに直撃してくる感じ
(病気とは認めてない)

これやって、その後これやって
っスケジュール組んでみたけど
何一つ出来なかった、そんな1日

結果支払いもイベントの写真も整理出来ず。
めちゃくちゃ悔しい〜
明るいうちに外に出ることは出来たのにな

人間って仕事以外にもやること多過ぎません?
なんなら仕事より仕事以外の方が
やること多いですよね???

1つのことしか考えられないギリ人間には
本当に生きにくい世界
生きてるだけで給料発生してくれよ

今起こってる悪いニュース、
政治家の悪い話とか誰かの発言問題とか
生きるのに必死でそんな揚げ足取ってる暇ない
人のこと気にする時間もないしする気もない

よくSNSで見るアンチコメントとかしてる人って
なんで知らない人にそこまで本気になれるんだろってすんごい思う、
そこまで人の為に時間使えるなら
喜ばれることした方が良いに決まってるのにね

そんな死ぬ病気とかじゃないけど
生きた心地しないから助けて〜って
心の中で叫んでた
これは甘えかなあ

なにも分かんないけど
なにか出来そうな気はするので
明日も生きてみようと思います

目標や夢を見失ってる人達は
俺と一緒に明日も生きてみようね。
この人生を負け組と認めるにはまだ早過ぎる

きっと良いことあるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?