モス私物3「supreme 6panel cap」

こんにちはモスです。

モス私物ですが、今回はキャップです。

僕はシュプリームのキャップを好んで被ります。写真で載せているネイビーのキャップが一番好きで、全体のバランスの良さが凄く気に入っています。

形はオーソドックスな6パネルのスナップバックなんですが、ツバの長さや大きさがちょうど良い感じで、全体的に丸みを帯びた見た目も好きですね。ロゴもクラシックな雰囲気が気に入っています。

色々なキャップを被ってきましたが、もうこれで良い気がしてます。あとは色違いや素材違いでたくさん集めたいですね。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?