見出し画像

個人的パチンコ良演出台ランキング

どうも、ターミネーターです。


アリですよ。


昨日に引き続き今度は素晴らしい演出を見せてくれるパチンコ台を紹介していきます。


それではさっそく第3位から


Pツインループ花満開

西陣


これはクラシックモードに限るんですけどね。


往年の名機、花満開をリメイクした台で確変2回のループを取り続けるというゲーム性。

とにかく通常時の演出のシンプルさ、それゆえにいつ当たるかわからないドキドキ感、3.7図柄で「さくらさくら」が流れた時の汁が出る感じ。

最高です。


演出もさる事ながら、音もいい。


昔ながらの電子音というか、ピコピコと流れるBGMに癒される事間違い無し。


惜しむらくは設置店舗が無いという事、だってクソほど甘いものこの台。


履歴見ると分母内に当たってる事がほとんど、その内の大半が確変に突入するとなると...


店側としてはたまったもんじゃないですよねw


結構前に消えちゃったのでまた機会があれば打ちたいなぁ...



それでは第2位


CRターミネーター2

平和



1位かと思った?残念!


自分的に最強の台があるのでいくら大好きなターミネーターに忖度は出来ない。


さて、ターミネーターなんですが。


確かに通常時ガチャガチャうるさいですね、だって平和だもん。


ルパンで培った煽りテクニックは健在ですが、違う点がひとつ。


当たるんです。しょぼいリーチで。


ゲロ熱いリーチが出にくい分、緑保留や青保留、下手したら通常保留でもあっさり当たります。


変動中に何かしらチャンスが表示されれば本当にチャンスなんです、このバランスは素晴らしいの一言。


もちろんゲロ熱リーチも信頼度はしっかりしてます。

ただ、バトルリーチでチャンスアップが無いとあっさり外れたりします。

そこはしゃーないと諦めが付きます、愛ゆえかも知れませんが。


まあ右打ち中のアレは言わなくても伝わると思うので割愛します。語りだしたら夜が開けるわw



さあ、愛するターミネーターを抑え堂々の第1位は...




CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム!!

SANKYO


はい出ました、パチンコ界のキングオブキング海物語。


でも、最近の海は海モードでも保留変化や先読みを搭載してしまいあまり好きではありません。


しかしこのアグネスは違います、せいぜい泡先読みくらい。


やっぱり海のバランスって最強だと思うんですよ。

ノーマルでも当たる、泡でも当たる、魚群が出ればもちろん当たる。


このバランスを超えるものはもう絶対に出て来ないでしょうね、それくらい完璧な台です。


アグネスと何の関係あんねんって言われそうですけど、やっぱりあの可愛さと保留連のドキドキ感ですかね。

あの素晴らしいボディをバックにアグネスのサインが出たらもう色んな所から汁が...ゲフンゲフン


まあ、相性とかもあるんですかね。そこは個人的ランキングなんで御容赦を。


とにかく海はいい、最近の台に疲れた時に癒されるのにはうってつけですよ。


たまにマリンちゃんにイラッとするけどw



いかがでしたでしょうか。


本当にパチンコ台はシンプルな演出が一番ですよ。

最近某元攻略軍団長の名機列伝ぱかり見てますもんw


昔の台はシンプルかつとんでもない出玉があったからそれを忘れられないのは仕方ないと思います。


少しでも規制が緩和されて、機械代も落ち着かせて行けば業界もまた盛り上がると思うんですけどね。

好きな物が悪者にされるのはやっぱりキツいですもん。


皆さんも自分の好きな台、これはいい演出の台だ。


ってのを思い浮かべてみるのも楽しいもんですよ。


最後に、世に素晴らしい演出台がもっと増えますように。


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?