見出し画像

個人的パチンコクソ演出台ランキング

シーンーフォーギーアー!!!!!!



はい。アリさんですよ。


今日Twitterのトレンドに過剰演出ってのが上がってましてね。

「ん?パチンコの事かミ?」などと勘ぐった生粋のパチンカス昆虫。


間違えついでにどうせならネタにしてしまえ!と思い今回の記事にしてみます。


個人的パチンコ(通常時)クソ演出台ランキング!


※自分が打ってみて「嗚呼、これはうんこ極まりない」と思った台をランキング形式で紹介していきます。


それではさっそく第3位から...


PF機動戦士ガンダム逆襲のシャア

SANKYO


これはねぇ...歴代のSANKYOの中でもトップですね。

元々煽りに定評のあるSANKYO、その真髄がこの台には詰め込まれてますねぇ。

まず逆襲煽り、これが頻繁に起こりとにかく鬱陶しい。

ただの白保留でこれでもかと煽る煽る。

そして当たらない。絶対に当たらない。

極めつけはシャア保留(赤)の信頼度の激低さ。

3回連続で外した時はさすがにVコンに軽くパンチしましたw

特報絡んで当たらないってどんだけやねんと。

とにかく通常時にイラつかせるのが大好きなSANKYOさんは一度開発の方を呼んで70時間くらい耐久で座らせてみたいですね。大当たりカットした状態で。

ああ、右打ちにぶち込みさえすればシンフォギアより楽しいですよ。一応フォローしとかないと。


お次は第2位の発表です。


P大工の源さん超韋駄天

SANYO


みんな大好き源バイン、僕はファッ○キン源バイン。

もう無理です、あれは耐えられません。

ちょっと保留の導火線に火が着いただけで「ドゴォォォォォォン!!!ピーヒャララ!!!」

うるさい、とにかくうるさい。

なんか入賞時に偉そうな音(どえらいうるさい)が鳴ったかと思えば、ただの擬似連煽り。

こんなもん打ってて何が楽しいのか。(好きな人は本当にごめんなさいm(_ _)m)

よく通常時は修行だ。という人がいるじゃないですか。

僕は修行僧じゃないので無理です。はい。


当たるまで耐える事すら出来ないのでこの台には二度と座りません。絶対に。


さて、栄えある第1位の発表でございます。

その台は...






P GI DREAM ROAD

サンセイR&D


はい、サムネでネタバレ余裕でした。


僕のパチンコ人生の中で史上最強のクソ煽り台です。


もうこれだけは擁護のしようがない。

液晶のチャンスホース煽り、なんとかチャンス煽り、台の枠上パッカー!で煽り......


なんやねんお前と。何がしたいねんと。

枠上パッカー!も全然来ない癖に来たら来たで何も起こらないですからね。

じゃあ何が来たらレース行くねん。


そしてその問題のレースですよ。ついにパチンコにまで持ってきたかと。


3連続勝利で当たり。


あのねぇ、これが通用するのは星矢だけなんですよ。

パチンコにまで持ってくるなと、いらんねん。

他の機種見て学ばないのか?ことごとくコケてるだろ?

パチンコならいいと思ったか?勘違い甚だしいわ!

とにかくイライラするだけの台、いつからサンセイはこんなメーカーに...初代牙狼のバランス返して。

この台も未だ当たった事はありませんが、もう座る事は無いでしょう。無理です。


ごめんなさいね、だってキツいんだもん!最近の煽り台!!!


もうメーカーさんに土下座してもいい、台と演出をもう少し地味にしてくれ。

あんなガシャガシャ煽られたってユーザーは喜ばないし、何より機械代が高騰の一途でしょう。

店とユーザーに負担が行ってばかりで誰もハッピーにならないんですよ、もうちょい業界の未来考えなはれ。


さて、つらつらと文句垂れ流して参りましたが。


明日はこの逆襲のシャア...じゃないや、逆に。


個人的良演出台をランキングで発表したいと思ってます!


悪い物もあればいい物もある。


ネガったあとはポジティブに行きましょい!!


それでは、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?