すごくどうでもいい夢の話

寝てる時の夢の話です。

人が見た夢?どうでもいいわ!ってなると思いますがちょっと見てって下さいよ。


何年か前に見た夢なんですがすごく印象に残ってて今でも忘れられないのが...

ドラマとかでよくあるうすら長いテーブルあるじゃないですか、ほら金持ちの家にあるような。

そのテーブルの真ん中あたりに僕が座ってて、対面に何故か谷原章介、隣には何故か石原さとみ。

この時点でかなりカオスなんですが、よく谷原章介の方を見ていたら、これまた何故かリングの貞子が現れたじゃないですか。

正直かなりリアルでちょっとビビってると横の石原さとみが僕に抱きついて来て「ホホーイ!」ってなってどうでもよくなりかけた瞬間、貞子がこちらに近づいて来て...


次の瞬間全員でドリフ音頭踊ってました。


ここで目が覚めて「なんじゃこの夢」と思って笑ってましたw


いかがでしたか?

皆さんも「なんじゃこの夢」と思った事があると思います。

そんなわらえる夢を思い出して笑ってみてはいかがでしょう。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?