見出し画像

只今ミックス中です。
リリースの夏の終わりの季節にぴったりで今から切なさで痺れてます。

   







先日母と食べたパエリア。
パエリアって年1くらいしか食べる機会ないけど本当は毎週くらいで食べたい。
これもすごい美味しくて、今お腹空いてるので思い出してお腹鳴ります。。

   



食レポといえば、ありさんぽ観てくれましたか?☺️
ありサークル内のコーナーとして千葉の鉄塔&ドイツ村をお散歩してきまして、それが映像化されてます!
本気で遊ぼうという裏テーマをもとにゆるすぎて日頃の疲れを忘れさせるような番組になってますのでAbema!FRESH!にてチェックしてみてくださいねー!
https://abemafresh.tv/alisa_takigawa/21274

   






Gibsonショールームにお邪魔させて頂きました!壁のサインわたしの見つけられますかー?

   


薄々気づいていたんですが塗装フェチで、色んなギターの塗装について「良いですね~この質感。」とか言っていたら「その目の付け所は初めてです」と。。笑

   


もちろん見た目だけじゃなく、試奏させてもらうと、意外な音だったりして、ギャップにやられました。
ちなみに人生で初めて買ったギターはレスポールです。

   


moraさんの連載で音楽に関する真面目な話をしているので、そちらも読んでもらえたら嬉しいです☺︎

   


明後日は久々の弾き語り。
お昼のイベントですし新鮮で楽しみです!

   





七夕の「夕」って短冊が揺れてるみたいでいいですよね。
今日は夕陽が綺麗だったなあ。

   



では。

   

//www.youtube.com/embed/gWRzSCBaHVI?rel=0





2016年7月9日(土)
   

「YUMECO RECORDS presents 夢子会vol.6」
新代田Live Bar crossing
   


http://crossing.pw/
ACT:瀧川ありさ ハナエ /トークゲスト:大石蘭
開場/開演:12:00 / 12:30
チケットSOLD OUT
   




2016.7.29.(金)
   


「OS 07  in Nagoya!」
名古屋 大須 ell. FITS ALL
開場/開演:open 18:30 / start  19:00
チケット:adv.,800- / door.,300-
出演:la la larks / 緑黄色社会 / 瀧川ありさ and more!
チケット一般発売中
   


P code : 300-004
L code : 43465
   

http://bit.ly/29sKQQl



mora連載
瀧川ありさの考えごと。
http://blog.mora.jp/2016/07/01/takigawa02.html



5thシングル「色褪せない瞳」
   


2016年9月7日発売
   



TVスペシャル『七つの大罪 聖戦の予兆』EDテーマソング
   
2016年8月28日(日)よりMBS/TBSほか28局全国ネット
   
毎週日曜 午後5時から放送予定
   





   毎週月曜日24:30~
   
   
       レギュラーラジオbayfm「ありサークル」                
       
       Twitterハッシュタグ#ありサークル
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/


瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?