見出し画像

デビュー2年目!

こんばんは!

   


3月4日でデビュー1周年を迎えました。
当日は福岡に居ましたがツイキャスでみなさんにお祝いして頂けてとっても嬉しかったです☺️

   



1年の最後に第30回日本ゴールドディスク大賞ベスト5ニューアーティストを受賞させて頂いたり、充実した初年度でした。
それもこれもすべてはあなたのお陰です!
こうしてわたしの音楽はもちろんブログを読んでもらえたり、言葉をもらえたりすることがとても幸せです。
2年目もどうぞよろしくお願いします!

   



そしてそして、先ほどLINE公式アカウントが友達3万人突破しました!
ありがとうございます!
約束通り動画LINEしますね😎
まだ友達追加されていない方は、良いこと沢山あるのでぜひお友達になってくださいねー♫
瀧川ありさ公式LINE 友達追加
   
   




前回も書きましたけど、グレープフルーツジュースにほんとにハマってしまってさっきも頼んでしまった…!
やっとマイブームといえるものが…(よくアンケートなどでマイブームを聞かれるんです)

   



福岡のあまおういちごで有名なお店、伊都きんぐさんで出会ったイチゴリラくん😂絶妙😂
ここのお店のいちごシェイクがめちゃめちゃ美味しかった!
お水や氷を使わずに作ってるそうです。

   




最近柳沢慎吾さんの声が南海キャンディーズの山里亮太さんの声に似てるって発見をしました!笑
特に張った時。同時に「ど~も~!!」って言ってもらったらかなり似てるはずです!
顔が似てるっていうのはよくありますけど、声が似てるってレアですよね。
みなさんは誰かの声に似てるって言われたことありますか?

   



先ほど東名阪ツアーの当落が出たみたいで続々とTwitterでも報告もらってます!
前回は東京のみ1公演だったので「はずれたー😢」という声が多くてとても心苦しかったんですが今回は東名阪で東京も前回よりも大きな会場なので「やっと当たった!😂」という言葉が聞けてとっても嬉しいです。
今回外れてしまった方もまだチャンスはあります!!
来週月曜日24:30~のレギュラーラジオ「言葉×風景」の放送で番組限定先行受付を行いますので絶対聞き逃さないでください😈

   



あとあと!
Twitterで瀧川ありさのスタッフアカウントが出来ました!
最新情報はもちろんオフショットなど素のわたしも知られてしまうかも。。笑
ぜひフォローしてください☺️
https://Twitter.com/Alisa_staff






福岡で共演させて頂いたGARNiDELiAさんと!
ガルニデさんとはデビュー記念日が1日違いで、一緒にお祝いさせて頂きました😍
お二人ともとっても優しくていつもお会いできるの楽しみにしているので久々に沢山お話しできて楽しくて思い出になりましたー!✨

   


みなさん花粉症は大丈夫ですかー😢
やっと暖かくなってヒートテック卒業できたんですが次は花粉との戦い。。戦友のみなさん頑張りましょう。。

   



春も素敵な思い出作りたいな。
改めてデビュー曲「Season」も聴いてみたり。

   


では!

   

//www.youtube.com/embed/56NW467s-eM?rel=0






   【LIVE】
   2016/3/17(木)
   TSUTAYA O-WEST
   【WEST ROCK MUSEUM】
   さユり / la la larks / 瀧川ありさ
   チケットhttp://goo.gl/wFUIyk



   初の東名阪ツアー決定!
   
   2016年6月3日(金)大阪府 心斎橋VARON
2016年6月4日(土)愛知県 CLUB 3Star IMAIKE
2016年6月16日(木)東京都 LIQUIDROOM


   
   4th single「Again」予約イベント開催!
   
   ミニライブ&直筆サイン入りアナザージャケットお渡し会
   
   3月19日(土)大阪府 タワーレコード難波店 START 14:00
3月26日(土)愛知県 名古屋パルコ西館1F イベントスペースSTART 14:00
4月3日(日)東京都 タワーレコード渋谷店 1F イベントスペースSTART 14:00


   
   毎週月曜日24:30~
   
   
       レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
       
       Twitterハッシュタグ#言葉と風景
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/


   
   
       
           
               
                   毎月24日発売
                   
                   メンズファッション誌
                   
                   「Samurai ELO」にて連載中!
                   
               
               
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

                   
                   
               
           
       
       瀧川ありさ公式LINE 友達追加    
           



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?