見出し画像

ぶりです

今日はツアーの合間を縫って福島へ

移動中、リハーサルの音源を聴きながら眺める鉄塔はとてもいいものですよ
ピアノっていいですよねえ
最近よく悪夢を見ます、とはいえ起きたら忘れてるので心配いらないのですが目が覚めて安堵することがしばしばです
でも悪夢ってだいたい良い予兆って言いますけどそれは都合がよすぎますよね〜
この3ヶ月で日本列島を横断しましたが、「東京」をかいてからこうして東京を離れることが多くなると、日本のことまだ全然知らなかったんだと痛感します
色んなネオンがあります
色んな人々がいます
色んな人生があります
そんな当たり前のことだけど直接触れることってなかなか無いのですよね
全国ツアーができてとても感謝しています
そして見守ってくれていてありがとうございます
東京の街に帰ってきました相変わらず訳のわからないこと言ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?