見出し画像

今日で1月も終わりですねー!

   


寒かったなあ、、
寒いってことに全部持ってかれました。

   



先日LINE LIVEで発表しましたが
4月6日4th single「Again」

のリリースが決定しました!


みなさんのお陰でついに4枚目です!
2016年最初のリリースになりますので
新年度と共に宜しくお願いします!

   


4月なので先に感じるかもしれませんが、3月には予約イベントもあるのできっとすぐですよ☺️

   





昨日、友達と3人で海ほたる行ってきました。

   




わざわざ一番寒い時に。笑
そしたら木更津の方で花火が上がってて!
極寒から見る花火が良い思い出になりました!

   



都内にもあるクアアイナというハンバーガー屋さんが大好きで、昨日も厚切りチーズバーガー食べました🍔
ポテトが最高なんですよ、カリカリで!
ハワイ行った気分にもなれるのでおすすめです。笑
お腹空きすぎて写真撮りそびれました〜

   



わたし食べるの早くて、特にこういう大きなハンバーガー食べる時とか友達と差がつきます!
自慢にならない自慢シリーズ再び!

   




山下達郎さんをシャッフルで流したら「RIDE ON TIME」で
【青い水平線を いま駆け抜けてく】
とちょうど海を渡ってる時に流れたので最高の時間でした。。

   





   


話変わるんですけど、
昔ポケモンスナップってゲームがあって、撮った写真をコンビニで現像できたんです!
だからゲームのカセットをコンビニに持って行っていて、今思うと面白いですよね。笑
大好きだったなーポケモンスナップ。
あとピカチュウげんきでちゅう!
実は家にピカチュウ100匹くらい居ます。笑

   




あ!昨日久々にクレープも食べられました!
ジャージー生クリームのクレープ!
天使でした!

   





LINE LIVEのブラウンとコニーと!

   



では!

   



p.s.
今年初プリクラも撮ったよ🤓

   

//www.youtube.com/embed/gWRzSCBaHVI?rel=0







   毎週月曜24:30〜
   
   レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
   
   Twitterハッシュタグ#言葉と風景
   
   メール alisa@bayfm.co.jp
   
   radikoプレミアムで全国から。
   
   http://www.bayfm.co.jp/ip/

       
   
   【雑誌】
   
   「WI?(ワッツイン)」
   
   

   
   4th single「Again」予約イベント
   
   ミニライブ&サイン入りアナザージャケットお渡し会
   
   2016年3月19日(土)
   
   大阪府 タワーレコード難波店 14:00〜
2016年3月26日(土)
   
   愛知県 名古屋パルコ西館1F イベントスペース 14:00〜
2016年4月3日(日)
   
   東京都 タワーレコード渋谷店 1F イベントスペース 14:00〜


   
   
       【瀧川ありさ2ndワンマンライブ】

   
   
       
           日程:2016年2月19日(金)会場:原宿アストロホール開場:18:30 開演:19:00thank you! SOLD OUT


                   
                   毎月24日発売
                   
                   メンズファッション誌
                   
                   「Samurai ELO」にて連載中!
                   
               
               
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

                   
                   
               
           
       
       瀧川ありさ公式LINE 友達追加  
           





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?