見出し画像

こんばんは☺︎

   


この冬初の雪が降りましたね。
夜中に降り始めて、ずっと窓の外見てたらどんどん積もっていってこれはどうなっちゃうんだ…と思ったら明け方雨に変わってました。見たことない低気圧も襲ってきていて昨夜は色々こわかったです。笑

   


で無事に今日はスタジオ作業中です。

   


歌い終わってお腹がずっと鳴ってます。歌うのが一番お腹すく。鳴り止まない。。
高校生の時、式典の時とかずっとお腹鳴らしてたのはわたしです。良い音するよ!拍手も誰よりも大きく綺麗な音出せます!以上が自慢にならない自慢です!

   



スタジオのPockyが………

   





Sukky!!!?
突然の告白!ドキンちゃん!
でも実際本命の告白をこれでしたらどうなるんだろう…。不意打ちでドキンちゃんだな…。

   



もうすぐバレンタインか〜何年か前ホワイトバレンタインの日ありましたね!
ってことは…
2ndワンマンライブまであと1ヶ月!
はやい!

   


新グッズも製作中なのでお楽しみに。

   



最近星がすごくよく見えるので意識してないあなた!ぜひ夜空を見上げてください!(そういう時は大体くもりで見えない)

   


あと、くしゃみとか咳とか、自然に出てしまうものをかっこつけたりかわいくしたりする人が多いってこの冬気付いたんですけど、全力で突っ込みたくなります!「日常」だったら全力で突っ込まれてます!

   



最近クレープ食べてないな…アイスは毎日食べてるけど…旨ミルクのクリーミーチーズ美味しかった…

   



というわけで今日はDS持ってくるの忘れたせいで支離滅裂に拍車がかかりました。

   



制作はちゃんとやってますよ。安心安心。

   


それでは今夜の「言葉×風景」も聴いてください☺︎

   






では。

   

//www.youtube.com/embed/cVvcTKLPVdI?rel=0





今夜24:30〜25:00!
レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」

Twitterハッシュタグ#言葉と風景

メール alisa@bayfm.co.jp

radikoプレミアムで全国から。

http://www.bayfm.co.jp/ip/

1月23日(土)22:00~23:00


「LINE LIVE」にて、瀧川ありさのスペシャル番組を生放送決定!
瀧川ありさ LINE LIVE Vol.1
   


   今すぐライブ配信アプリ「LIVE(ライブ)」をダウンロードして「LINE LIVE」を楽しもう!

LINE LIVE
LINE LIVE






   
       【瀧川ありさ2ndワンマンライブ】 日程:2016年2月19日(金)会場:原宿アストロホール開場:18:30 開演:19:00チケット:前売3,000円一般発売 1/23(土)10:00〜


               
               毎月24日発売
               
               メンズファッション誌
               
               「Samurai ELO」にて連載中!
               
           
           
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

               
               
           
       
   
   瀧川ありさ公式LINE 友達追加
       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?