見出し画像

note はじめました


ブログの以前のプラットフォームが無くなるのでnoteにお引越ししてまいりました!

諸行無常、思い出を引き連れてきましたがnoteは今まで見る専だったのでお邪魔しますの感覚が強いですがどうぞよろしくお願いします。

ずっと作りたいと思いつつタイミングが来ずにいたのですが、今日生まれ日を迎えたのでこれを機に。

こっそりたまに更新したいと思いますのでひっそり見てくれたら嬉しいです。

ちょっと時期過ぎちゃいましたが一枚目はこれにしようと思っていた八重桜です。8周年もお祝いされている気分に勝手になりました。

勝手にってことが最近大事だとわかりました。

自分で勝手に思う分にはいいと思うのですが、他人にそう伝えるものでもない。そんなことを書くと思います。

独り言って本来恥ずかしいものですから!

みなさまよい日々を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?