見出し画像

ふぇぶらりぃ。

花粉が来てますね。。
確実にきてますね。。
この寒さでこの感じってことは暖かくなったら一体。。

   


…これ以上は考えてはいけない。

   



こんばんは!

   



今月はかなりバタバタでお陰様で夜はぐっすり寝られております!

   



先日は2ndワンマンライブどうもありがとうございました!

   





バンドメンバーのみなさんとー!
Gt.田中志門さん
Ba.なかむらしょーこさん
Key.佐藤ライアさん
Dr.菅間匠さん
この5人でお届けしました!

   



   とっても楽しかったです。
ライブってこんなに楽しいんですね。
全てはみなさんのお陰です!

   


スタッフのみなさんが、この日の為にサポートしてくださってる日々に胸を打たれてわたしもそれ以上に頑張らねばと、準備期間もとても充実した毎日でした。

   


それが、この一瞬のためだと思うと音楽をやるということの尊さを改めて感じます。

   


新曲をやった時のみなさんのリアクションもとても新鮮で、ライブならではでありその曲にとっては2度とない瞬間で、嬉しいのです。

   



東京の方はもちろん、様々な地域から集まってくれたみなさん!
一つの場所に皆が集まるということがこんなに感動することだとは。。
本当にどうもありがとうございました。

   


今回参加できなかった方も、ぜひ東名阪ツアーに遊びに来てください!

   





さらに今月はレコーディングしたり撮影したり、ものづくりってやっぱり幸せです!

   


色々頭を使ってる分、合間ではいかにどうでもいいことを考えられるかということに挑戦してて、

   


昨日は、なんで電話って最初にもしもしって言うんだろうと考えてたら目的地に着いてました。
ちなみにわたしはあまりもしもしって言わなくて「はいはい〜」か「ほ〜い」か「◯◯ちゃん?」とかが多い気がします。

   



あと最近のJKはみ〜んなリュックなんですね!普通の学生カバン持ってる子ほぼ見かけない。。
流行ってすごいな〜と思います。

   



あと!
最近本当に味覚が変わってて、昔苦手だったグレープルフルーツジュースと梅ポテチがめちゃめちゃ美味しい!

   


今まで食べてこなかったものが美味しく感じるとそれだけで楽しいです。





そしたら街中で懐かしすぎるポスターが泣
この絵本見ながらほっとけーき作るの本当楽しかった。。

   




結局食べ物の話ですね〜。笑
早く春よ来い!

   


ではっ。

   

//www.youtube.com/embed/lNyBqGmqaLQ?rel=0





初の東名阪ツアー決定!
2016年6月3日(金)大阪府 心斎橋VARON
2016年6月4日(土)愛知県 CLUB 3Star IMAIKE
2016年6月16日(木)東京都 LIQUIDROOM
   


只今オフィシャル先行受付中!
http://w.pia.jp/s/talisa16hp/
受付期間:2/20(土)22:00 ~ 3/6(日)23:00
枚数制限:4枚まで
   



4th single「Again」予約イベント開催!
ミニライブ&サイン入りアナザージャケットお渡し会
3月19日(土)大阪府 タワーレコード難波店 START 14:00
3月26日(土)愛知県 名古屋パルコ西館1F イベントスペースSTART 14:00
4月3日(日)東京都 タワーレコード渋谷店 1F イベントスペースSTART 14:00
   



毎週月曜日24:30〜

   レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
   
   Twitterハッシュタグ#言葉と風景
   
   メール alisa@bayfm.co.jp
   
   radikoプレミアムで全国から!
   
   http://www.bayfm.co.jp/ip/




   
       
           
               毎月24日発売
               メンズファッション誌
               
               「Samurai ELO」にて連載中!
               
           
           
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

               
               
           
       
   
   瀧川ありさ公式LINE 友達追加  
       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?