見出し画像

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

   


メジャーデビューしてから初めての年明けでした。
みなさんはどんな時間を過ごしましたか?

   


わたしはおみくじは中吉でした。普通が一番!あとは自分次第!

   


去年は後半から、色々なものごとの距離感が少しずつ掴めていく感覚があり、大人になるのも悪くないんだなあと思えました。
多分思っている以上にそう簡単に大人にはなれないから。良くも悪くも。
身を任せようと思います。

   



今年はより自分らしく、無理せず頑張りたいです。
笑顔でいる子たちを見習って!

   





味覚もころころ変わります。苺大福も小さい頃は苦手でした。あとメンマとかも。

   


そう、健康が第一です!
歌を作って歌うのにはこれも自分で思っている以上に体力を使うので、元気でいられるよう気をつけたいです。

   


あとはこのお正月で、去年聴きそびれていた音楽を沢山聴いて、元気百倍です。
知らない世界に触れた時の、もったいなくて一回しまっちゃう感じは生きててよかったと思う瞬間ですよね。

   




年末の下北沢。ころころ変わっていくけど変わらない街。

   


そういえば、年末無性にお金を使いたくなってガチャガチャを回してたら、シークレットなのにレア感のないものしか当たらないという、何故そこで運使うかな現象が起きました。。

   


その中の一つ

   





ピカチュウガチャなのにピカチュウじゃない!!
あとはMOTHER2のレアキャラアッタッタヨ。

   



というわけで、明日はライブはじめです。ファイヤーバーード!!

   




では。

   

//www.youtube.com/embed/lNyBqGmqaLQ?rel=0



WEST ROCK MUSEUM ~ロックトポップの境界線を探る2016年新春~
       


開催日時:2016/1/6(水)


開催場所:TSTAYA O-WEST


出演者:瀧川ありさ / テスラは泣かない。 / ボールズ / QOOLAND


開場/開演:18:30 / 19:00


チケット:前売り2,800 / 当日3,300(ドリンク別途(500)


ローソンチケット、e+でチケット販売中




   
   【瀧川ありさ2ndワンマンライブ】
   
       日程:2016年2月19日(金)
       会場:原宿アストロホール
       開場:18:30 開演:19:00
       チケット:前売3,000円
       
           


       
   
   ナタリーインタビュー
   http://natalie.mu/music/pp/takigawaalisa03  
       


   
   

【インタビュー】
本日発売 「CUT」




   
       毎週月曜日24:30~
       
       レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
       
       Twitterハッシュタグ#言葉と風景
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/

       
       毎月24日発売
       
       メンズファッション誌
       
       「Samurai ELO」にて連載中!
       
   
   
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

       
       
   


瀧川ありさ公式LINE 友達追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?