見出し画像

春春春。

   

昨夜はTSUTAYA O-WESTでla la larksさん、さユりさんとの3マンイベントがありました!

   


観に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

   




バンドメンバーのみなさんと!

   


3マンということで、たっぷり演奏させて頂けて、ファンのみなさんが盛り上がってくれて、初めてのお客さんとも打ち解けられている感じがしてとても楽しかったです。
こうした対バンイベントは緊張するんですが、その分みなさんの笑顔に救われます。

   


アンコールはla la larksさんとさユりさんとでGO!GO!7188『C7』を演奏しました!
こんな経験は初めてなのですっごく楽しかったですし、そもそも『C7』は学生時代何度となく演奏した曲だったのでそれをターキーさんのドラムでやらせてもらえる日がくるなんて夢のようでした。
普段ソロで歌っているので内村さんとさユりさんとパート分けをして歌うのも楽しすぎて。。歌もいつもハモられる側なのでハモりにいく側にいくのも楽しすぎて。。三者三様の声質でもあるのでお客さんもすごく楽しんでくれているのが伝わってきてこの時間ずっと続けばいいのに現象が起きました。

   


"どうかこの夜が 朝にならないで 強く思うほど 願うほど 赤い秒針はそんなあたしを嘲笑って この時間を吸いとってくだけ"

   



またこんな日があればいいな。

   





話は変わって、最近気温の変化がすごいですよね。
暖かくなってからまた寒くなると、"新学期仲良くなった友達に土日跨いだら人見知りが再発してぎくしゃくしてしまう時"くらいには凹みますよね。
わたし何事もはっきりしないのがすごく苦手なんですよ。。
早く夜の寒さにビクつかない日が来てほしいです。

   





お久しぬこ。

   


さて今日は大阪に居ます!

   


明日から4th single『Again』の予約イベントが始まります!
まずはタワーレコード難波店にて14時からです!
観覧フリーミニライブと予約してくれた方に直筆サイン入りアナザージャケットお渡し会があります!
アナザージャケットとは、初回盤&通常盤とは別デザインのCDジャケットで、予約して頂いたCDが手元に届いたら、そのアナザージャケットを入れることであなただけの『Again』が完成します。予約イベントだけの特典なので、大阪&名古屋&東京、みなさんぜひお越しください☺️

   



そしてMusic Videoが完成しました!

   

//www.youtube.com/embed/U4N8ZQD_v2o?rel=0





わたしの1日がテーマです。
初回盤はDVD付きで、ぜひラストまで大切に見てみてほしいMVになりました。
撮影チームのみなさんの絆とプロフェッショナルさにも胸を打たれた撮影でした。
特に監督の近藤大介さんは何度も打ち合わせをしてくださり、本当にリアルなわたしの曲作りの1日で、素な自分です。

冒頭の自転車も、わたしが本当に高校生の時から乗っているマイ自転車です。笑

   


そしてさらに6月の東名阪ツアーのLINE先行がスタートしました!
このブログを読んでくれているということはもちろんお友達追加してくれてますよね?笑
ぜひぜひ初のワンマンツアー遊びに来てください🐬
瀧川ありさ公式LINE 友達追加
   
   
   


このLINEアカウントお友達限定のブログも書けるみたい…不意打ちで更新しよう。笑

   



最後に…あなたが好きな季節はいつですか?

   


では。







【明日から!】

   4月6日リリース4th single「Again」予約イベント開催✨
   3/19(土)タワーレコード難波14時~
   3/26(土)名古屋パルコ西館1Fイベントスペース14時~
   4/3(日)タワーレコード渋谷14時~
   観覧フリーミニライブ&直筆サイン入りアナザージャケットお渡し会
       

   
   詳細




さらに『Again』発売記念全国ミニライブ&CDジャケットサイン会決定! http://www.sonymusic.co.jp/artist/takigawaalisa/info/465955





   
       初の東名阪ツアー決定!
       
       2016年6月3日(金)大阪府 心斎橋VARON
2016年6月4日(土)愛知県 CLUB 3Star IMAIKE
2016年6月16日(木)東京都 LIQUIDROOM

       
       只今瀧川ありさの公式LINEアカウントにて先行受付中!
       
       瀧川ありさ公式LINE 友達追加
           
           




       
       毎週月曜日24:30~
       
       
           レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
           
           Twitterハッシュタグ#言葉と風景
           
           メール alisa@bayfm.co.jp
           
           radikoプレミアムで全国から!
           
           http://www.bayfm.co.jp/ip/

       
       【book】
       
       
           
               
                   
                       毎月24日発売
                       
                       メンズファッション誌
                       
                       「Samurai ELO」にて連載中!
                       
                       

                       
                       3/30発売
                       
                       「ROCKIN'ON JAPAN 5月号」
                       
                       インタビュー掲載
                           


瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

                       
                       
                   
               
           
             









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?