見出し画像

はっぴー!ばすでー!

本日誕生日を迎えました!
お祝いしてくれたみなさん本当に本当にありがとうございます✨

   





渋谷2.5Dにてバースデースペシャルイベントを開催して頂きました!
そしてその模様をLINE LIVEで生中継!

   


会場のみなさんと、LINE LIVEを見てくれたみなさんと一体となってとても幸せな時間でした☺️

   


トーク&LIVEイベントを生配信するのは初めてだったのでどうなるかと思いましたが、結果有頂天になってしまいました。笑

   


久しぶりにLIVEは弾き語り中心に。
わたしが撮影した写真と共に、『Again』は映像と共に、2.5Dならではの演出でお届けすることができて嬉しかったです!

   




そしてラストでサプライズが!!
会場のみなさんが大合唱でお祝いしてくれてスタッフさんからケーキが!🎂

   


爆音で音楽が流れて素でハプニングだと思ったから『こんなこともありますよね~』とか言うところでしたよ!笑

   


用心深い性格のはずなんですけどこんな単純に引っかかることあるんですね☺️

   


みなさんの前でローソク吹き消すのってこんなに照れるんですね!

   


本当に涙腺が危なかったです。。

   


もう頑張り抜く気しかしませんこれからの一年。
こんなにおしゃべりになったのもみなさんのお陰です。笑

   




日付変わる時も曲書いてたんですが、最近は本当にLIVEで目が合うひとりひとりの顔が浮かんできて、その全員を幸せにしたいなあという気持ちで制作してます。

   


もちろんLIVEに来てくれる方だけでなく、どこか遠くで自分の曲を聴いてくれているあなたのことも想いながらです。

   


今日のイベントは東名阪ツアーの前哨戦でもあったので、もう一ヶ月を切ったワンマンツアーに向けて、最後は会場の全員でえいえいおー!しました!
小学生に戻ったみたいで笑っちゃいましだが、最高のパワーを頂きました!

   


本当にどうもありがとうございました!

   


次は東名阪ワンマンライブツアー
【Girl meets Wonder】
でお逢いしましょう!

   






さっそくリス描いてみたらこの有様だよ!

   



では☺️

   

//www.youtube.com/embed/kQXBi7948vg?rel=0






初の東名阪ワンマンライブツアー
【Girl meets Wonder】
2016年6月3日(金)大阪府 心斎橋VARON
   


2016年6月4日(土)愛知県 CLUB 3Star IMAIKE
2016年6月16日(木)東京都 恵比寿LIQUIDROOM
   



   チケット一般発売中!
   【e+】https://eplus.jp/ath/word/70885
   
   【ローソン】http://l-tike.com/keyword/%E7%80%A7%E5%B7%9D%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95/
   
   【チケットぴあ】http://md-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E7%80%A7%E5%B7%9D%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95




   毎週月曜日24:30~
   
   
       レギュラーラジオbayfm「ありサークル」                
       
       Twitterハッシュタグ#ありサークル
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/

   
   【book】
   
   
       
           
               
                   毎月24日発売
                   
                   メンズファッション誌
                   
                   「Samurai ELO」にて連載中!
                   
                   

瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?