見出し画像

アップルタイザー

____


この逆さまに溶けてしまったアイス…………と見せかけてこれケーキなんです!びっくり。発想が素敵です。
こんなひとりではきっと来ることなかった世界に



天使2人が連れて行ってくれました!きりちゃんりんちゃん(*^^*)
それぞれしっかり考え方を持っているので会話がとても面白く楽しいです。
それでいて癒されるという色んな魅力がある2人です。
____



毎年お祝いしてくれる幼なじみ。幸せを願える人がいることがなによりの幸せです。




たまに思い詰めるとおばあちゃまに会いたくなる。


冷房直下の席になりがち。
赤ちゃんのほわほわの髪さわりたい。
長くてくたくたのフライドポテトが好き。
おみやげに想いを見上げる。
最初はぐっちょりんのげろろんぱ!

真面目に愉快な毎日を!




____
瀧川ありさワンマンライブツアー2017 "Summer Parade"

◎2017年7月14日(金)
■会場:名古屋スペードボックス
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30
■問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◎2017年7月15日(土)
■会場:大阪Shangri-La
■時間:開場 17:00 / 開演 17:30
■問合せ:キョードーインフォメーション 0570-200-888

◎2017年7月21日(金)
■会場:渋谷WWW
■時間:開場 18:00 / 開演 18:30
■問合せ:ディスクガレージ 050-5533-0888

料金:前売 3,500円 当日 4,000円
※全公演別途ドリンク代必要
※整理番号付き
※6歳以上チケット必要
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?