見出し画像


今月開催されました瀧川ありさワンマンライブツアー2017✨Summer Parade✨
今回は前回のツアーにはなかった名古屋、大阪、東京での開催でした🎉
なのでバンドツアーとしてもat film.ツアーぶりでしたが、とっても久々に感じていました。
Spring Journeyツアーもあって充実していたからというのもあると思いますが、やっぱり生バンドは楽しいですね!
お越し下さり、ありがとうございました!
今回はツアータイトル通り、もう夏を思い切り味わいたい!というコンセプトでした。
その中で、前回のツアーで手に入れたものも昇華しつつ、瀧川ありさらしい夏をお届けしようと、セットリストも熟考し、リハーサルもメンバーの皆と楽しみながら進んでいきました☺︎
先日始まりましたWEB新連載、好きこそ音の上手なれ!の初回でそのメンバー紹介の模様が動画アップされてますので、このバンドの雰囲気が伝わるかと思います。笑



ツアービジュアルでのグッズも手にしてもらえたでしょうか✨
新たな雰囲気もありましたよね😌撮影も楽しかったです!

そして新グッズ!



キャップを作りましたー!どんなコーディネートにも合うように、ツアーロゴのシンプルなデザインにしました💛
夏のイベントはこれで行ってください!!



Tシャツとタオルも、みな着て持ってくれているのがステージから見えて嬉しかったです!いつも思うけど、みんなとても似合っています😎
今回のグッズもいずれ通販が始まると思うので、別の地域の方や来られなかった方もぜひゲットしてくださいね😋
 
   SKIYAKI STORE
   アーティスト公式グッズ通販ならSKIYAKI STORE
   store.skiyaki.net
 



初日の名古屋から久々とは思えない熱さで迎えてくださって、あー!これだー!って感じました!
やっぱり始まると一瞬!でも初日ならではのリアクションもいつも楽しみなのです。
そして2日目の大阪はまたすごい!どんな曲でも思い思いに楽しんでくれているのが前から後ろまでその表情ではっきりとわかって、幸せでした。

東京以外でライブをすることって、もう慣れたかと思いきや、やっぱりいつも緊張します。どんな人に出会えるかな、どう受け取ってくれるかなとか。でも住んでる地域が違っても、ライブで最後はひとつになれて、これが音楽の力だと思います。

そしてファイナル。今回初めての会場でしたが、客席の段差のお陰で、みなさんの顔が全員はっっっっきりと見えていました!そんなみなさんが熱く熱く盛り上げてくれる姿に、何度もやられそうになりました。。(涙腺的に)生まれて初めての感情、感覚もありました。
こわいくらいにお互いの想いが溢れていた時間で、これからも強く生きていける力をもらいました。

こうしてあっという間の3公演でしたが、その充実度は計り知れません。
それぞれの暮らしの中、こうしてこの日を選んでくれて集まってくれて、本当にありがとうございました。
ツアーで頂いたお手紙なども、受け取って読みました。感想を含めて、こうして直筆で言葉を受け取れるのは大好きです。いつもありがとう!!


.Guitar&bandmaster.田中志門Bass.なかむらしょーこKeyboard.上田壮一Drums&Cajon.菅間匠Vo&Gt.瀧川ありさ


楽しかった!

次のツアーも決まってます!
瀧川ありさワンマンライブツアー2017-2018【A Song For Your Heart】
■2017年12月13日(水)
[会場] 福岡・INSA
[開場/開演] 18:30 / 19:00
[問合せ] キョードー西日本:092-714-0159

■2017年12月15日(金)
[会場] 名古屋・SPADE BOX
[開場/開演] 18:30 / 19:00
[問合せ] サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

■2017年12月16日(土)
[会場] 大阪・梅田CLUB QUATTRO
[開場/開演] 17:00 / 17:30
[問合せ] キョードーインフォメーション:0570-200-888

■2018年1月12日(金)
[会場] 東京・TSUTAYA O-EAST
[開場/開演] 18:00 / 19:00
[問合せ] ディスクガレージ:050-5533-0888

料金:全自由 ¥3,800 (税込)
※全公演別途ドリンク代必要
※整理番号付き

オフィシャルファンクラブ最速チケット先行受付締切7/31(月)23:59まで👇
 
 
   『瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017-2018 “A Song For Your Heart”』Youchronia.会員限定チケット先行受付開始!
   『瀧川ありさ ワンマンライブツアー2017-2018 “A Song For Your Heart”』の
Youvhronia.会員限定のチケット先行抽選予約の受付がスタートしました!

Youchronia.会員限定チケット先行にて当選されたお客様は、 最優先入場となります。
(※整理番号あり)


《受付期間》
2017年7/22(土) 12:00 ~ 7月31(...
   alisite.net
 


また会えるのを楽しみにしてます✨

8月6日には宮城のKHB七夕フェスタにお邪魔します🌠


最後に話は変わって、ファイナル日、スプラトゥーン2の配信日だったんですよ。ツアーが終わればスプラ2という、ご褒美的な。(ツアーはテスト期間じゃない)
それで感動したのが、やってる人にしか伝わらないのですが、スプラ1から2で色々変わった中で、負けた時の曲が変わって、すごい負けた気がしない優しい曲になってたんです!さすが任天堂さんは誰も傷付けない!お陰で、落ち込まない→止め時を失う、というまんまと沼入りです。



渋谷タワレコさんがNO IKA NO LIFE化してました!(目の光をなぜか失っている)
そんなこんなですが、色んなアーティストさんのライブを観に行ったり、沢山刺激を受けつつ楽曲制作に励んでいます!

そろそろYouchronia.イベントもやりたいですね😉

では!🤗








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?