見出し画像

こんばんは!
「セロリ」を聴くとイントロから色々思い出してしまいますね。幼い頃歌ってた曲が今やっと歌詞の意味が分かると改めて名曲の多いこと。とにかく音楽番組が大好きでCMソングとかも片っ端から一緒に歌ってました。
あと今の中高生の、「携帯の電池の裏にプリクラを貼る」に代わる事象は何だろうと考えてます。昨日高校生の時に使っていた携帯が出て来たんですが、なんと買った時に剥がす最初の画面保護シート貼りっぱなしでした…。謎のこだわりこわすぎる。
修学旅行で友達とご当地ストラップお揃いで携帯付けたりして、それでプリクラ撮ったり…。ストラップって尊かった…。

思い出話ばかりしてるとだめな大人になるそうなのでもうやめます…。
でも職業柄、曲を書く時はどうしても記憶の迷路から抜け出せなくなるので許してください。笑
それと同時に旅をしたくなります。パスポート全く使えてないので台湾に小籠包を食べに行きたいです…年内に…。それが無理ならハロウィンディズニーでもいいです…。でもガイコツこわいよ…。もはや旅って言わないよ…。

{069554EA-6DA5-4A34-A0FD-98C15A56E4CB:01}
{069554EA-6DA5-4A34-A0FD-98C15A56E4CB:01}


先日のMV撮影。ここは何処でしょう。

{535C843C-4517-441B-8867-79E1394BD6B7:01}
{535C843C-4517-441B-8867-79E1394BD6B7:01}


ここは………どこで………振り向き厳禁……………

というわけでMVもお楽しみに。笑
では!

{25C05DE1-D823-447D-B7ED-9D49FDE8C05F:01}
{25C05DE1-D823-447D-B7ED-9D49FDE8C05F:01}


p.s.バッティングセンターに行ってみたい!

届かないから手を伸ばしてる。 #言葉と風景

A photo posted by 瀧川ありさ (@alisatakigawa) on Sep 29, 2015 at 7:36am PDT




瀧川ありさ3rd シングル『さよならのゆくえ』
2015年11月18日リリース

アニメ『終物語』エンディングテーマ

期間限定通常盤はCD+DVD

特典:「終物語」描き下ろしアニメ絵柄三方背スリーブケース仕様/「さよならのゆくえ」TVサイズVer.収録/「さよならのゆくえ」ミュージックビデオを収録したDVD付


10/3(土)25時~「さよならのゆくえ」初オンエア解禁を記念してツイキャス生配信決定!http://t.co/Oa4ptNXB8l


10月10日(土)14:00~

海老名駅西口地区まち開き記念式典スペシャル音楽LIVE

≪出演アーティスト≫

川畑 要(CHEMISTRY)/ 瀧川 ありさ

※LIVE終了後、瀧川 ありさのCDをご購入頂いた方にはサイン会を実施します。

[会場]海老名駅 西口中心広場

【第2部】14:00~ 扇町OPENING LIVE suportted by J:COM

※雨天の場合は10月12日(月)に延期となります。

[参加費用]無料



10月11日(日)15:00~

"PlayStation" presents MINAMI WHEEL 2015

会場:FANJ twice


毎週月曜日24:30~レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」Twitterハッシュタグ#言葉と風景 メール alisa@bayfm.co.jpradikoプレミアムで全国から!http://www.bayfm.co.jp/ip/
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube
瀧川ありさ公式LINE友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?