見出し画像




先日6月16日、東京・恵比寿LIQUIDROOMにて、瀧川ありさ初の東名阪ワンマンライブツアー
【Girl meets Wonder】が無事ファイナルを迎えることができました!

   


初めてのツアーに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

   



メジャーデビューから1年3ヶ月、ようやく東名阪まわることができて、これまでの全国リリイベツアーとはまた違う達成感を得ることができてここ数日はその感情を噛み締めていました。

   


大阪、名古屋では初めてのバンドチームでのLIVE。
弾き語りのリリイベの時もいつも熱く盛り上げてくれたので、早くバンドの生演奏で恩返しがしたいと願っていたので念願でした。
自分が想像していた倍以上の熱量で演奏に応えてくれるみなさんの姿に、今まで感じだことのない感動がありました。

   


それと共に確かな手応えもあって、ファイナルに向けて沢山のパワーを貰えました!

   



そしてファイナル。

   



一曲目『さよならのゆくえ』で客席に向き合い、会場全員のみなさんの顔が見えた瞬間、ぶわっと鳥肌が立ちました。

   


まさに、ツアータイトル通り、Girl meets Wonderがそこにはありました。

   


そこからは、ひとりひとりがこのLIVEで新しい自分に出会えますようにという願いを持ってこころのままに歌い鳴らしました。

   


今までリリースしてきた曲はもちろん未発表曲にも皆が声を出して楽しんでくれる姿がとても嬉しかったです。

   



そしてこの日、9月7日にリリースが決定した5th single『色褪せない瞳』を初披露しました!

   


嬉しい知らせを直接目を見て発表できるのは、このツアーが出来たからこそなので、その笑顔を見られてよかったです。

   


ダブルアンコールまで、本当にどうもありがとうございました!

   



わたしはこのツアーで、また一つ強くなれました。
来てくれた皆さんが、明日からも頑張ろうと毎日の重荷が少しでも軽くなってくれていたら幸せです。

   


そして今回来られなかったみなさんの声もとても力になりました。
早く全国会いに行けるように、これから益々頑張ります。
待っていてください☺︎

 




Girl meets Wonder TOUR member.
Gt.田中志門
Ba.なかむらしょーこ
Dr.菅間匠
Key.神佐澄人

   


メンバー、スタッフのみなさんの素晴らしい支えがあってこそこのツアーを完走することができました。

   




   MCで宣言した通り、みんなで一緒に待ちわびた夏を呼べましたね☺️
   
   

   
   ではまた!
   


   









【今夜!】

   毎週月曜日24:30~
   
   
       レギュラーラジオbayfm「ありサークル」                
       
       Twitterハッシュタグ#ありサークル
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/


瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?