見出し画像

今週、瀧川ありさ5枚目のNew Sg「色褪せない瞳」がリリースになりました!

   


七つの大罪と再びタッグを組まさせて頂き、この曲が生まれました。

   



先を走る誰かに追いつこうとするあまり、自分がわからなくなることがあると思います。
それぞれの歩幅で、それぞれ自分にしかない色を信じられるよう。
いつまでも変わらないその瞳でその人生を見つめていってほしいという想いを込めました。

   


カップリングの「anything」は、
秋風が心地いいこれからの季節に、夏はしゃぎ疲れたこころがほぐれるような一曲にしました。
どんな些細なことでも、誰かに話すと楽になることがあるはずなので、この曲を聴いてまた誰かに会いに行きたくなるといいなと思います☺︎
サウンドもカフェタイムにぴったりです。

   



そして、もう一曲の「Goodbye,I love you」。
これはライブでがっつり盛り上がりたくてGirl meets Wonder TOURを経たからこそ書けた曲です。
エレキのバッキングから始まり、表題曲でも参加してくださったDr.ターキーさんとBa.佐孝仁司さんのリズム隊が爽快なんです。
過去にとらわれることも多い日々で、あの頃のようにはいかなくなったことも、逆にあの頃は不可能だったことが簡単に出来てしまう寂しさも、一緒に手を振ってもう振り向かず次に進みたいという願いが込められています。
〝Goodbye&thank you,
Goodbye,I love you.〟
のところではみんなでクラップしてほしいです☺︎!

   



今回も3曲とも満身創痍で制作しました。
ぜひあなたの手の中に。

   









先日は七つの大罪FES 聖戦の幕間にもお邪魔させて頂き、3階席までいっぱいのペンライトに胸が熱くなりました。

   





改めて、本当に沢山の方に愛されている作品に携われたことの喜びと感謝を、「色褪せない瞳」と共に恩返ししていきたいです。

   







リリースイベントも始まりました!
まずは6日HMVエソラ池袋に来てくれたみなさんありがとうございました!

   



明日9日は、ららぽーと豊洲にて17時からリリイベ開催します!
はじめての会場です!お待ちしてます。

 
   







秋晴れ。まだまだ暑いけど。

   



夏休み明け、ぼくらまた一つ大人になったのかな?

   


グリコやりたい。
ぐーりーこじゃすっ。

   



では!

   

//www.youtube.com/embed/W3cweV0nQ_w?rel=0



5thシングル「色褪せない瞳」
       


2016年9月7日発売
       


   
   TVスペシャル『七つの大罪 聖戦の予兆』EDテーマソング    
       
2016年8月28日(日)よりMBS/TBSほか28局全国ネット    
       
毎週日曜 午後5時から放送中
       


   
   通常盤
   
   
       




   
   期間限定盤
   
       





   
   
        【5th Sg「色褪せない瞳」発売記念イベント】
       ⭐️ミニライブ&CDジャケットサイン会9/6(火)HMVエソラ池袋
       
       ~
           ららぽーと豊洲 ~
           アスナル金山 ~
           あべのキューズモール ~
           
               

           
           ⭐️トーク&ポスターサイン会
           アニメイト秋葉原 ~
           アニメイト名古屋 ~
           (月・祝)アニメイト大阪日本橋 ~
           
               


           
   
   LINE@alisatakigawa
       



       
       
           今夜24:30~
           
           
               
                   レギュラーラジオbayfm「ありサークル」                
                   
                   Twitterハッシュタグ#ありサークル
                   
                   メール alisa@bayfm.co.jp
                   
                   radikoプレミアムで全国から!
                   
                   http://www.bayfm.co.jp/ip/

                   
               
           
       
       【AbemaTV!】
       
       ありサークル出張版
       
       ありさんぽ配信中!
       
       https://abemafresh.tv/alisa_takigawa/21274


       
       
           
               【連載】
               
               瀧川ありさの考えごと。
               
               http://mora.jp/topics/rensai/takigawa04/





瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?