見出し画像

ヒーリング効果。

今年も蝉爆弾に怯える時期がやってきましたね…夢にも出てきそう。
でもこういうのはビビってると余計出くわすのでなるべくなんでもこいの精神でいなくてはいけません。ゴジラになった気持ちで街を歩くことにします。

   





先日のマスタリングでど真ん中で聴かせてもらってるところです。
自分の後ろ姿見ることってなかなかないので不思議な感じですね〜。
マスタリングはいつも泣きそうになります。映画観た後みたいになります。

   



一昨日のニコ生特番もありがとうございました!

   




「色褪せない瞳」をいち早く生演奏&MVもフルで初公開など余すことなくお届けしました。

   




今までリリースしたCDをこうして並べてみたのも初めてだったので、これだけ出したのか〜と噛み締めた記念写真です。

   


10年後見たらどう感じるのかなあ。

   



youtubeにshort ver.も公開されました!

   

//www.youtube.com/embed/W3cweV0nQ_w?rel=0







ニコ生でも話しましたが、青木亮二監督に撮っていだだき、色合いから何から、とても考え抜いて作って頂きました。

   





伝わりますように。

   




連日のレコーディングのおとも。目が光るよ。

   





いつかのオケ録り。

   




オーガニックアイス!
砂糖も乳製品も使ってないんだって。

   



今日はピアノとストリングス録りです。
外の暑さとは裏腹に上質で優雅な時間です。ヒーリング効果ありますね。

   



ではまた。

   



瀧川ありさ公式LINE@alisatakigawa

   


【AbemaTV!】
ありサークル出張版
ありさんぽ配信中!
https://abemafresh.tv/alisa_takigawa/21274





   
       【連載】
       
       瀧川ありさの考えごと。
       
       http://blog.mora.jp/2016/07/01/takigawa02.html



5thシングル「色褪せない瞳」
           


2016年9月7日発売
           


       
       TVスペシャル『七つの大罪 聖戦の予兆』EDテーマソング  
           
2016年8月28日(日)よりMBS/TBSほか28局全国ネット  
           
毎週日曜 午後5時から放送予定  
           



       
       
           毎週月曜日24:30~
           
           
               レギュラーラジオbayfm「ありサークル」                
               
               Twitterハッシュタグ#ありサークル
               
               メール alisa@bayfm.co.jp
               
               radikoプレミアムで全国から!
               
               http://www.bayfm.co.jp/ip/


瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?