見出し画像

こんばんは!

   



ここ数日は、沢山インプットの刺激を貰えていて、ここ半年くらいアウトプットが続いていたので良い癒しと感動をもらえてます。

   



昨日Zepp DiverCity Tokyoで見たきのこ帝国のツーマンツアーのラスト。
くるりとの対バンでした。
この2組の対バンが観られるなんて本当に嬉しかったんですが、想像以上に奇跡の組み合わせでした。
小学生の頃から聴いていたくるりと、大人になってずっと聴いていたきのこ帝国。
わたしの人生が走馬灯になって音で襲ってきました。誰かのライブを観てこんなに沢山の人達の顔が浮かんでしまったのは初めてで。

   


〝ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく〟

   


あの頃口ずさんでいた歌の意味が今本当に理解できた時、音楽を続けてきてよかったと思いました。

   



そしてきのこ帝国の一曲目、足首。

   


ずっと一人、夜に聴いていた音をああやって大きな空間で大人数で聴くと、皆一人ぼっちの夜からこうして集まってきたんだと思えて震えてしまいました。

   


2組とも、少し違う時代を生きてきたミュージシャンですが、一貫しているんです。圧倒的な何かが。その何かにいつも涙してしまう。

   


素晴らしいものが観られました。

   





いつかの東京タワー。

   





そしてそして、

   


真野恵里菜ちゃんとランチ行ってきました!


   



話が尽きなくて楽しくて!
えりちゃんはものすごく努力家なのですごくパワー貰います!

   


そして優しいえりちゃんはクレープ好きなわたしにも付き合ってくれました☺️

   






31のアイスクレープ!
ずっと食べたくて…クレープにアイス絶対派のわたしとしてはそのアイスがレベル高いとなったら!
種類も沢山あって、アイスもなかなか決められなくて幸せな大変さでした。笑
わたしはミルクティーのクレープにしたんですが、アールグレイソースが濃厚でとっても美味しかったです✨

   


楽しい息抜きの時間を一緒に過ごせて感謝です( ´ u` )ノ

   




というわけで、また自分のアウトプットを頑張ります!

   


明後日からは宮城&北海道行きます。
仙台ではラジオの公開収録も一緒にあるのでぜひふらっと遊びにきてくださいね。

   


では!

   

//www.youtube.com/embed/lNyBqGmqaLQ?rel=0



瀧川ありさ3rd シングル『さよならのゆくえ』
2015年11月18日発売
           


アニメ『終物語』エンディングテーマ
           


期間限定通常盤はCD+DVD  
               


特典:「終物語」描き下ろしアニメ絵柄三方背スリーブケース仕様/「さよならのゆくえ」TVサイズVer.収録/「さよならのゆくえ」ミュージックビデオを収録したDVD付
           



   
   
       【リリースイベント】
       
       観覧フリーミニライブ&CDジャケットサイン会
       
       
           12/12(土)宮城・イービーンズ1階杜のサテスタ広場 13時~
           
           12/13(日)北海道・三井アウトレットパーク札幌北広島エルフィンコート 13時~
12/18(金)東京・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原 19時~
           
           12/19(土)神奈川・アリオ橋本1階アクアガーデン 14時~
           
       
       12/20(日)千葉・イオンモール幕張新都心スポーツオーソリティコート 14時~
       
   
   全詳細    
       https://t.co/XLfGh8jZ0v  
   
       

WEST ROCK MUSEUM ~ロックトポップの境界線を探る2016年新春~
       


開催日時:2016/1/6(水)
       


開催場所:TSTAYA O-WEST
       


出演者:瀧川ありさ / テスラは泣かない。 / ボールズ
       


開場/開演:18:30 / 19:00
       


チケット:前売り\2,800 / 当日\3,300(ドリンク別途\500)
       




   
   ナタリーインタビュー
   http://natalie.mu/music/pp/takigawaalisa03
       


   
   

【インタビュー】
12/19(土)発売 「CUT」


「WHAT's IN?」

「リスアニ!」

「月間Newtype」

「FLYING POSTMAN PRESS」

にて掲載中!





   
       毎週月曜日24:30~
       
       レギュラーラジオbayfm「言葉×風景」
       
       Twitterハッシュタグ#言葉と風景
       
       メール alisa@bayfm.co.jp
       
       radikoプレミアムで全国から!
       
       http://www.bayfm.co.jp/ip/

       
       毎月24日発売
       
       メンズファッション誌
       
       「Samurai ELO」にて連載中!
       
   
   
瀧川ありさOfficialSite

Twitter

instagram

youtube

       
       
           瀧川ありさ公式LINE
           
           友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?